900キロ離れた神戸へ

HI3G0057

お客様!串鶴の鶴店長です!
神戸最大のイベント「第41回 神戸まつり」
あっという間の二日間でした!

神戸の皆様の温かい声援!
ボランティアで手伝ってくれた
「甲南女子大学文化部多文化コミュニケーション学科」の皆様!
本当に感謝感激です!

片道900キロ離れた「会津→神戸」・・・本当に遠かった。
でも、行って本当に良かった!

北会津の極太アスパラ一本揚げ、太さ、長さ、旨さ
(今の時期のアスパラ甘みもぴかいち♪)
大好評でした。

いわきから〈かに船〉http://www.youtube.com/watch?v=QS8hbF20SlM
会津からは〈会津地鶏みしまや〉http://www.aizujidori-mishimaya.com/index.html
そして〈串鶴〉の三業者がテント並べて、ふくしまの『元気』と
『うまいもん』を自信を持って、100%出し切ってきました。

まだまだ続きますよー!

5月18日(水)~24日(火)
 郡山うすい
 「がんばろう!ふくしま!第10回うつくしま・ふくしまの物産展」
 福島県郡山市
 開催時間 午前10:00~午後7:00
   http://www.usui-dept.co.jp/

お待たせしました!!
震災後初の『ふくしま物産展』。郡山うすい百貨店10階催事場にて開催されます。
毎年恒例ではありますが、今回は出店者の皆さんのそれぞれの精一杯の思いが込められた物産展になると思います。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。     鶴店長