お詫び

お詫び

お客様。串鶴の鶴店長です。

8月7日(日)に開催された『福興こでらんに市』での閉店時において、当店商品を購入されたお客様より、厳しいご意見をいただきました。

内容といたしましては、イベントの終了時間が近づき、店頭に並んでいる串かつでお得なセットを作り販売いたしておりました。セットを作っているときにやり取りされたお客様かと思われます。
その際に、店員の促しにより、好きな串かつを選べると思っていたのが、途中からお客様の希望を聞かずに、適当な串かつを入れてセットにされ、不快な思いをした、とのことでした。
それは「押し売り」にも近いというお客様の厳しいご意見で、深く反省すべき事であります。
こちらといたしましては、いろいろな串かつを食べていただきたいというサービスの思いからお詰めしたわけですが、結果的に、それはお客様本意では無く、店側の都合でないか・・と不快な思いをさせてしまいました。
せっかく当店で足を止めていただき、御購入していただいたお客さまに対し、大変申し訳なく、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

今回に限らず、こういう場面は今後もあると思われますので、今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、十分気をつけて対応していきたいと思います。
言っていただいた事により、気付き、改善点が見えてきます。ありがとうございました。

鶴店長。