2021.10月29日 会津串鶴 久々のブログ更新♪

『鶴ブロ』へようこそ!

毎度ありがとうございます。鶴おかみでございます。

 

2021年、季節があれよあれよと過ぎ、夏だ秋だと言ってるうちに、今年も終盤!

朝晩会津では10℃を下回る日が多くなり、ストーブの出番となる季節になってまいりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

近日は、延期をしていた修学旅行が決行され、平日は学生さんが、

そして、コロナ感染者の減少傾向もあり、週末も観光に訪れる方が増え、

当店が目的で来た♪と来て下さる方も久々の再来店(^-^)!

観光シーズンならではの賑わいが戻りつつあり、とてもありがたく思っております。

 

飯盛山串鶴は以前もお知らせいたしましたが、このところ、火曜日の定休日を頂いております。

その日にしか来れない方々には大変お不便・ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。

 

今後の出店スケジュールのお知らせです!

【会津串鶴 2021年内の出店スケジュール】

10/27㈬~11/2㈫ 三越 銀座店
(いもけんぴ・チップスのみの販売)
11/10㈬~16㈫ 伊勢丹 新宿店
(串かつ・いもけんぴ販売)
11/24㈬~30㈫ 三越 日本橋本店
(串かつ・いもけんぴ販売)
12/ 1㈬~ 7㈫ 三越 銀座店
(いもけんぴ・チップスのみの販売)
12/ 8㈬~20㈫ 横浜そごう【芋博】
(いもけんぴ・チップスのみの販売)

只今、串鶴は当店サイドメニュー『いもけんぴ』『チップス(さつまいも・じゃがいも)』をメインとした〝いも部″での出店も各地で展開しております。もちろん、11月の新宿伊勢丹、日本橋三越本店では『串かつ』をメインメニューで出店いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お近くにおいでの際はぜひお立ち寄り頂き、覗いてみてください♪

鶴おかみ。