元祖会津ソース串かつ串鶴 只今、新宿伊勢丹本館フードコレクション『人気の味特集』に出店中です。

912535_382950535147730_136796494_n

鶴ブロへようこそ!
お客様!串鶴の鶴店長です。
新宿伊勢丹本館B1フードコレクション
『人気の味特集』本日5/29よりスタートいたしました!

972759_383287828447334_348623047_n

今回は5/29(水)~6/4(火)の7日間の出店となります。
前回出店した4/10~4/16に引き続き会津産極太アスパラ一本揚げや会津産極太アスパラを丸ごと一本使った
アスパラ&やまと豚ベーコン串もご用意しています。

912788_374563389319778_201594134_n

今が旬の会津産のアスパラぜひこの機会にご賞味ください!
本日初日をむかえましたが、早くもリピーターの方がお見えになりお声をかけて頂き、アスパラなりいもけんぴなりそれぞれのお気に入りをお買い求め頂きました。出荷場直送のアスパラは見事に極太揃いでお買い求めいただいた方はもちろん、そうでない方もビックリ!見ただけでご満足いただいてる様子で・・
最終日まで切らさず提供できるよう努めていきますのでぜひこの機会に足を運んでみてくださいね!
ちなみに朝一番は超極太会津産アスパラが並びますのでチャンスです!スタッフ山木と鶴おかみも奥厨房でせっせと頑張って仕込んでいます!
皆様のお越しをお待ちいたしております。   鶴店長

4件のコメント

  1. hajime

    こんばんは!
    わぁ!!
    またまた美味しそうな極太アスパラちゃん達が勢揃いですね♪
    一本揚げもベーコン串も本当に美味しいので楽しみです♪
    日曜日にお邪魔しますね(^-^)
    あ、肉厚シイタケもありますか?
    池袋の時に食べなかったので、あれば食べたいです。
    あと、またカリカリお芋も食べたいなぁ…(笑)

  2. 鶴店長

    hajime様
    その節は有難うございました。
    今回は残念ながら・・肉厚生しいたけは無いんです。
    季節柄会津の肉厚生しいたけは終わってしまい9月頃再会する予定です。今は会津産極太アスパラ、その後はナス、プチトマト、ゴーヤ、ズッキーニと会津産夏野菜のオンパレードとなります。
    新宿伊勢丹ご来店お待ち致しております。カリカリいもけんぴ是非オーダーしてくださいね!

  3. hajime

    こんばんは!
    明日(日曜日)買いに行く予定だったのですが、急な仕事が入ってしまい、月曜にお邪魔しますね…(^_^;)
    シイタケは残念ですが、会津の旬素材にこだわっていらっしゃるので仕方ないですよね…
    夏野菜のオンパレードも楽しみですね♪
    でもこのあとの東京出店は10月とのこと…
    夏野菜は間に合いませんね…
    これは田舎の墓参りがてら飯森山に行くしかないですね!?(笑)

  4. hajime

    こんばんは!
    カリカリいもけんぴ…
    ワガママなリクエストに応えて頂いてありがとうございました。
    カリカリの食感にお砂糖もタップリで、本当に美味しくいただきました♪(^-^)
    極太アスパラは変わらず甘くて、しっかりとした味のあるベーコンとの相性もバツグンのベーコン串も、待ってた甲斐のある美味でした☆
    もちろん他の串にも大満足です!
    さすが伊勢丹は賑わってましたね。
    店長さんの元気なサービスたっぷりの姿勢も人気の秘訣ですね♪(^_-)≡★
    また機会があれば伺います。
    飯盛山にも行ってみたいです!

コメントは受け付けていません。