雪..降りましたぁ!H28.1.18

『鶴ブロ』へようこそ!
毎度ありがとうございます。鶴おかみでございます。

昨夜、今年の会津の冬は、例年になく雪がない!!とブログを更新した数時間後、朝起きたら真っ白。。
なんじゃこりゃ!?うそを書いたわけでもないけど、そのままにしておくには忍びなく、改めて、『會津の冬』とうとう、やっと雪が降りました。                                                                                            

160118_0832~01

初雪かたし(サラッと湿った重い雪・・)も終え、日中溶けてしまうのでは!?という程度の気温ではありますが、油断大敵!今週氷点下の日も続きますし、心して雪に立ち向かおうと思います。

関東もかなり雪の影響で大混乱のようですが、
今、串鶴は、東京・新宿”新宿伊勢丹本館B1フードコレクション”にて、出店しております。
1月19日㈫最終日で、閉店は20:00までとなっております。
お近くにおいでの方はぜひ、デパ地下で、ゆっくりとお買い物を楽しまれてはいかがでしょうか♪
わざわざお出かけになる方、どうか皆さま、ご移動には十分気を付けておいでください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

        鶴おかみ。
              

1件のコメント

  1. hajime

    こんばんは!
    今日わざわざお出かけしましたよ(笑)
    今朝は起きたら東京も辺り一面銀世界でビックリしました!
    東京は雪に弱いから、鉄道網が大混乱でした…
    (仕事休みで良かった(笑))
    悪天候にもかかわらず、そこそこ繁盛していたようでなによりです。
    店長の元気な声が響いてましたね(笑)
    アスパラ、会津産にはかないませんが美味しかったですよ。
    今日の自信作?のバクダンも美味しくいただきました(^^)/
    お年賀もありがとうございました。
    また生意気なことも言っちゃうかもしれませんが、
    今年もよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。